メレンゲ用。

おたくがライブを記録しています。

ROAD TO EX@リキッドルーム


⚫︎開場17:00 開演18:00

⚫︎出演

ボーイズアンドスイングガールズ/クレ山 /サトーマンション/フジファブリック

⚫︎セトリ

夜明けのBEAT

カンヌの休日

Sugar!!

若者のすべて

STAR


・EX出演権を競ってきた若手バンドのイベントの決勝戦の、ゲストバンド。

投票権あるから想像以上に真剣に見た。ボーイズは若くてかわいらしくて、応援したくなった。クレ山は楽しい!!!!!


・ミナホと同じ、ギンガムに見える謎な柄のシャツ

・総「場違いじゃないですか…?」

・sugar!!で前に出てくるかとをさん本当に………みんな条件反射でキャーってなる…

・前で弾き倒す総くんに群がる前列のわたしたち

・総「もう1回言いますが…場違いじゃないですか?」

・3バンド見させて頂きましたが…って話。何かを目指すのは一緒で…からのSTAR🙏ちなみに「3バンド」を「さんばど」って噛みかけていた

・見えそう〜らへんの振付を一緒にやるのたのしい

・最後にダブルピースしてから去る総くん