メレンゲ用。

おたくがライブを記録しています。

文教大学学園祭

⚫︎開場16:00 開演18:00

⚫︎出演 フジファブリック

⚫︎セトリ

銀河

カンヌの休日

Sugar!!

徒然モノクローム

若者のすべて

SUPER!!

夜明けのBEAT

LIFE

en.)STAR


・24列目めちゃくちゃ遠くて、前の男たちの間からかろうじて総くんが見えていた……短髪総くんちゃんと見たかった…

・徒然で、かとさんが総くんの近くまで来て横並びで弾く→かとさん自分の位置に戻る→総くんが横歩きみたいな感じでテテーッと追いかけてかとさんの位置で向かい合って弾く

・総「もりあがってますかぁ〜?僕らはすでに盛り上がってはぁはぁしてます〜(ふわふわ)」

・総「こっから見える風景は、本当に…どっからどー見ても体育館です。バスケットゴールとか久しぶりに見たぁ〜!」

・ダイちゃんは軽音楽部だったっていう話。ダ「ビールケースひっくり返してステージにして…」総「そういうのあったね!!!」ダ「みんなも今もそう?」話が迷子になっていく。総「みんなもって、ダイちゃん、今日は普通の人も来てるんだよ!」普通…?ってなるみんな。総「言葉が足りない…一般のみんなもチケット買えるんだよ…」

・話を切り替えようって空気になってるのに総「ビールケースをさ、」と続ける。つっこまれ、総「なんか思い出とかないかな〜って聞きたかったの!」かわいすぎた。ダ「最初からそう聞いてくださいよ」総「なんか思い出とかあったんですかぁダイちゃぁ〜ん」

・男子バスケ部のやきそばが超おいしかったとぼぼさん。ぼ「絶対マルちゃんだと思って!裏のゴミ箱みたいなとこ見に行ったの!そしたらマルちゃんに似てるサイちゃんってやつだった!!!」ダ「そんなことしてたんですか笑。埼玉の有名なやつ?」総「埼玉のサイ??!」

・総「僕はねテニス部のたこ焼きがおいしかったです。関西風たこやきっていうのもあったらしいんだけど売り切れてて。テニス部のたこ焼きがおいしかったですっていうのをここで言いたいです(ふわふわ)」

・総「世間は三連休なんでしょ?学校も仕事も休みなん?えぇね〜えぇ〜えぇ〜えぇ〜(?)」

・総「学園祭はいいですね、エキスが出てる」