メレンゲ用。

おたくがライブを記録しています。

自由が丘女神まつり@駅前広場

⚫︎チェコノーリパブリック

⚫︎18:30頃からセッティング

⚫︎19:20〜フリーライブ

⚫︎セトリ

Amazing Parade
Festival
ゴッホとジョン
ネバーランド
MUSIC
Electric Girl
レインボー
For You
No Way
Oh Yeah!!!!!!!
Firework

en.)

ダイナソー


・舞台裏に来た段階からマサミくんの髪の毛がかわいい 短い

・砂川さんよりさらに端の4列目くらいから見た!

・リハでマイちゃんの肩をねぇねぇって叩いて、お目目くりくりで何かを話しかけるマサミくん

・名前が覚えにくいから、と「チェコノーリパブリックです!!」と言いまくってる砂川さん。武「くどくない?何人か帰っちゃったかも…」

・駅のホームからも見てくれてたり。電車の中の女の子たちと手を振り合うチェコ御一行www

・客「砂川さんイケメンー!」砂(キメポーズとる) マイちゃん「そーおー?😑」

・六本木ワンマンの告知。砂「クリスマスのイブイブイブと覚えてくださーい!」武「そこらへんはいつも砂川さん予定あいてるからね」砂「今年こそは俺の女神が…」

・ステージ横の女神像に、壁越しに挨拶するマサミくん。

・冷やかしみたいな若者がマイちゃん見て「えっ超可愛くない?」って言ってた。でしょーー?

・No Wayの前で「ここから後半戦」って言ってて、1時間って長い…贅沢…!ってなった。そこから一瞬だったけど!

・アンコールになっても、おじさんもおばあさんも誰も帰らなかった…ほんとに嬉しかった…😭