メレンゲ用。

おたくがライブを記録しています。

MINAMI WHEEL EX@なんばハッチ


⚫︎開場20:30 開演21:30〜4:30頃


⚫︎フジファブリック23:10〜23:45

⚫︎セトリ

リハ)

夜明けのBEAT

本編)

銀河

sugar!!

カンヌの休日

夜明けのBEAT

若者のすべて

LIFE


・総くん黒地に白っぽい柄の総柄シャツに、黒い太めズボン。マッシュ度高め。登場したとき「かわいい…」って声に出た。後頭部がまるい。

・ドラムはあらきさんだった!

・変な声で「こんばんわ…😏」と話し出す総くん

・「時計はいらない」はなんかふわっと時計を丸める動きしてた。今日は投げ飛ばしていなかった。

・夜明けのソロでギロッて横見たのフゥゥってなった

・前に出てくる時に、ヨロヨロっと膝ついて弾いたあとフラッと立ち上がっていた。良き。

・うしろの機材見てるときのお尻感よ、、

・最後は「みなみほぅぃ…噛んだね。ミナミホイールは、」と真面目に話し出す。大阪の文化だと思いますって話

・LIFEは「僕らはミナミホイールと旅に出たんだよ」って歌詞変えしてたけどその語感に笑う客席


⚫︎雨のパレード1:05〜1:35

⚫︎セトリ

 リハ)

 stage

 Hey Boy,

 本編)

 TOKYO

 1969

 shoes

 Change youp mind

 new place


・にこにこしながら一人一人と目合わせていくフクナガコーヘイ

・ステージに座るあざとヘイ

・ジャケットをスススってはだけさせるあざとヘイ

・みんなの手を挙げさせて、「手を引く」でエアーでみんなの手を掴んで引く素振りするあざとヘイ

・浩「今何時〜?1時○○分?悪い奴らだなぁ〜〜〜!笑」「みんな飲んでんのかなぁ?俺も早く飲みたいなぁ〜!」

・最後にタオル投げてた。そのあと是永さんも投げに出てくるんだけど、出てくるときにちょっとつまづいちゃって、前列にふわぁって投げてた。かわいい。