メレンゲ用。

おたくがライブを記録しています。

for youツアー@代官山UNIT

⚫︎開場17:00 開演18:00

⚫︎セトリ

旅人

さらさら90s

ライカ

CAMPFIRE

ムーンライト

彼女に似合う服

魔法

忘れ物

ごみの日

アルカディア


(ハンドマイクで)

楽園

アイノウタ

東京

フィナーレ


僕らについて

輝く蛍の輪

バンドワゴン

アンカーリング

ビスケット

願い事

en.)

カッシーニ

すみか

en.2)

クラシック



・茶色のタンクトップに白シャツ羽織ってる珍しい服装。これ最初はタンクトップじゃないと思ってたんだけど、アンカーリングとビスケットらへんで右肩のシャツがはだけてきちゃってタンクトップだと分かった。肩フェチの私はだんだんシャツが下りてくる感じにウワアァァァってなってて、そしたら曲の合間におもむろにシャツをしっかり直し始めて「いつも前開けて着ないからすごい気になる」って言ってたクボさん。気になるのこっちの台詞だから………

・「暑いなー」とか言ってグッズのハンドタオルで顔拭くクボさん。ク「んっ…?なんだこれっ?」笑。

・忘れ物、「ほら また 考えてる」のところやり直しで2回やったから2回聴けて幸せだった

・ツアーの日程が近くって大変だった話。ツ「ムリいって…ムリ言わず…むち打って…?」ク「ちょっと何言ってるかわかんないです」ツ「俺もわかんなくなってた笑」

・名古屋と大阪はスタッフなしで5人で行ったとのこと。ク「一人くらい来いよな笑」

・ご飯とかも自分たちで。「ガストとか行こう」ってなったらしく、松江さんがsiriに「近くの ガスト。」とか話しかけるのを、真似するクボさん。笑

・僕らについてで、テレキャス持ってじゃなくてストラト持ってに歌詞変え

・ビスケットで客に歌わせてイヤモニ取ってた。

・来年の話になって、クボさんがツヨシさんに「もっとやろうよ」って言って、なんかほんと嬉しくて。嬉し涙が出て、願い事は少し泣きながら聴いてた。私自分が思ってたより不安だったんだ。ツ「なんで俺のせいみたいな言い方、笑」って言ってたけどね。笑

・ク「弾き語りとかやってるとお客さんの顔覚える。恥ずかしいからあんま見ないんだけどね実は」

・ク「もっとみんなと話したいんだけどね、友達じゃないし…笑」次の新曲には縦読みとかで電話番号を入れてくれるそうです。笑

・もともとメレンゲ聴いてたからサポートできて楽しいよーと松江さん。奥さんもメレンゲが好きらしい!!

・衛星のカッシーニが消滅するって話から、東京だけアンコールはカッシーニ

・ツアーTシャツ着たかったけど離れたとこに置いてて取りに行けなかったクボさん

・ツアー終わるのさみしいね、またやろうよ!って話になって、ツ「新曲も1.2曲でもやっていけたらいいよね」ク「んー。というか、出したいよね。形にして。」これ嬉しかった!!!