メレンゲ用。

おたくがライブを記録しています。

いい音紡ぐ男たち@クアトロ

⚫︎開場18:00 開演19:00

⚫︎フジファブリックスクービードゥー

⚫︎セトリ

夜明けのBEAT

カンヌの休日

線香花火

SUPER!!

LIFE

ラストナンバー(スクービーのカバー)

Sugar!!

SurferKing

Girl!×3


※アンコールでスクービーが虹のカバー。

最後に総くん出てきて、スクービーの夕焼けのメロディ。

挨拶でアフロ被った他メンバーも登場。


・四列目の総くん真っ正面のとこで見れた

・黄色の衣装。前髪を!!!!切っていた!!!!!!!

・登場2分後くらいに、ふと「ん…?いや…え……ピスタじゃない……マエガミ……ツクッテル……!!!っ…ああああ髪の毛えええええ!!!!!!!!!!?!!!」と気付く私。

・ふわっふわーっと「今日は最高に楽しくいきますよお〜」的なこと言う総くん。

・スクービーのドラムさんが、ダイちゃんにご飯屋さんを教えてくれる話。新千歳空港でお勧めされたラーメンは、かとをさんも買ったとのこと。総「なんで俺には教えてくれなかったん?!そういうの多いんよぉ〜〜」かわいそかわいい。「近くにいたから…」ってフォローされてたのも込みで不憫かわいい。

・線香花火で「っ…わぁぁぁっ…!」ってなり前にひしひしと詰め寄るフジファンたち。

・suger!!の「時計はいらない」で腕時計投げ飛ばす仕草する総くん。どんだけいらんの。

・サーファーキングで手を左右に振るところ、総くんが促す前にもう振ってる私たち。促そうとして客席を見た総くん、ちょっと笑って「そうそう」って顔してた。

・前髪を作った総くんだけどやっぱり数曲やるとオデコぱっかんになってきて。でも「こんがらがってる僕の頭の中」と「パツキンが風になびくぜ」で髪わしゃわしゃするおかげでちょっと前髪復活していった。


・アンコールでゲストとして出てきた総くん。スクービーの人が「ついてきてくれるよな?!」って言うのに対して客席がワーって返したら、総くんがふわふわーっと「ついてきてくれるん〜〜〜??ほんま嬉しい〜〜」って。癒。ウレシイの訛りが好きすぎる。

・最後みんなで手繋ぐ挨拶のとき、アフロの4人(スクービーのドラムさん、ダイちゃん、かとさん、ぼぼさん)を真ん中にしよう〜ってなったから行き場をなくした総くん。少し後ろを彷徨って一番端に入ってた。不憫かわいい。