メレンゲ用。

おたくがライブを記録しています。

BAYCAMP

川崎で暑い中30分くらいバス待って15:00頃到着。


(そば食べる)→忘れらんねぇよ→大森靖子チェコ→(豚丼食べる)→きのこ帝国→(チェコのサイン会眺める)→リーガルリリー→ねごと→スパルタ→DAOKO→(お好み焼き食べる)→(かまってちゃん見ようとするけど限界来て横になり、1時間で元気になってステーキ串食べたら雨降り始めて4時には出る)


⚫︎チェコ

・最前のど真ん中!!!

・リハ中は隣のヨギーの音でかき消されてたけど、ヨギーにノるマサミくんが可愛かった

・始まる時、わざとドラムで重低音どんどんってやって音響近くのファンの反応見てる正太郎さん。いたずらする小学生みたいな顔でニマニマこっち見て繰り返してた。

・エレクトリックでフラダンスみたいな動きするマサミくん!

・DANCEのアレンジがほんとエモい!


・リーガルリリーはぶらんこ始まりだし、知らない曲もよかった!ねごとはリハでループやったし最近の曲たちもいい!両方かわいいしまた見たい。。やっと今回見れた二組。

・スパルタがめちゃくちゃたのしかった!トーキョウバレリーナ