メレンゲ用。

おたくがライブを記録しています。

フェンダーイベ@リキッド

⚫︎開場18:00 開演19:00

⚫︎山内総一郎、金澤ダイスケ黒猫チェルシー、OKAMOTO'S、Rei

⚫︎セトリ

フェンダー社長の挨拶

・1曲目:山内総一郎、ハマオカモト、澤竜次、Reiで、youtubeで弾いてたやつ

・先攻:オカモトズ×レイちゃん

・転換:4人による質問コーナー

・後攻:総くん×ダイちゃん×黒猫チェルシー

ひたすら洋楽で最後はフジの虹。


・最初、社長が4人を呼んでいく。社「ヤマウチさーーーん」総「どうも〜〜。あははっ」

・ハマさんに「総さんの機材が多くて動きづらい」とディスられる

・質問コーナーは椅子に座ってそれぞれギター、ベースを持ってる。音楽雑誌の編集長さん?の進行で、一人につき一つの質問。

・座りにくそうにしてるレイちゃんに、「大丈夫?それ座れる?」とナチュラルに心配する総くん。。好き。。。笑

・「ピックと指弾きの違いは?」に答えるハマさん。ハ「ピックは他人を介するって感じで苦手」総「俺は友達だから!」ピックは友達、山総さん。

・総くんへの質問は「ギターを持ち替える理由は?」だったかな?音が違うんだよーって弾き比べて見せたり、ドレミファソラシド弾いたり。笑