メレンゲ用。

おたくがライブを記録しています。

クボノ宵

⚫︎18:30開場 19:00開演

⚫︎クボケンジ

⚫︎セトリ

東京にいる理由

夢の続き

CAMPFIRE

ルゥリィ

春雨の午後(笑って途中で終了)

東京

ロンダリング

ゴミの日

燃えないゴミ(1番だけ歌ってくれた)

ハイウェイ&キャッスル

物持ち

クラシック

火の鳥

絵本

流れ星

アイノウタ

en.)

春雨の午後

匂い玉

うつし絵


・「何時に出る?」「10分」って会話して10分押しで登場したらしいクボさん。健「今日なんでそんな緊張してるんですか」ク「してへんよ!やめてそういうの!緊張とかしたことない」

・アイドルをプロデュースする想像をよくする、と唐突に話し出す。みんな大好き、みたいな名前のグループ。「みんなが主役♪」って自己紹介したら可愛いと思うって。ファンの名称は「みんしゅ!」って。民主…?と思って理解に苦しむ健太さんと私たち。そしたら、ク「みんな主役 の、みんしゅ。」

・ク「そういう、ファンの名称、あるでしょ?えーけーびーだと…わからないけど…」「アイドルが好きな人がプロデュースした方がいいね…」

ツイッター使おうって思ってはいるけど、怖くなっちゃうらしい。今日のも宣伝しようとしたけど、って。健「理解ができない。」

・6月のワンマンでやってほしい曲を教えてほしいと。ク「ツヨシに言ってくれれば!そしたら俺に伝わる!」

・春雨の午後で、違う音をポロンッと弾いてしまった上に「あっ」と言っちゃった健太さん。笑っちゃうクボさん。「やる、」って続けたけどやっぱり笑ってだめで、顔を両手で覆って笑うクボさん。かわいい。

・笑いこらえられなかったから「俺がだめだった今のは!」って言うクボさん。「昔はこういう時睨んだりしてたのに!年とったな!」みたいなこと言ってた。「しかもさ、あ!って言ったでしょ健太!」ってまた笑ってた。

・クボさんだってミスするでしょ?って話で「俺はごまかし通すよ!あと人のせいに(小声)」って言ってたのも笑った。あと「クボさんはツヨシくんがいてよかったね」って色んな人に言われるけど、ツヨシもしっかりしてへんよ!!ってすごい主張していた

・某ふりんバンドマンのこと「イラっとする」「あんなんでいいの?!」とか言ってたのめちゃくちゃ笑った。ク「会ったことあるけど!俺めっちゃびっくりして、すぐ顔検索した」

・今年バレンタインは貰わなかったクボさん。事務所にも届いてないし、「誰にも会っていないしね」とのこと。「モテるでしょ?!学生の時貰ったでしょ?!」って言う健太さんに「モテへんよ」って謙遜しつつ、健「僕は本当にもらってない!後藤さんって子に義理もらっただけしか!!クボさんはちがうでしょ?貰ったでしょ?」ク「貰った…笑」

・健太さんが奥さんに クボさんの連絡のルーズさを話したら、「よくキレないね!」って言われたらしい。それを聞いて「キレるの?!そんな奴やめとけよ!」みたいなことを言うクボさんとてもクズだった。。。

・奥さんに会ったことないけど、って。健「会わせませんよ」ク「友達の彼女とかそういうの紹介されたことない」

・新曲作ってるのかって話では、「今はインプットしてる」とか言ってた。。どこかに行ったりはしていないけど、って。健「何をインプットしてるんですか。」

・アンコールはリクエスト聞いて「1回やったけど気に入らない」とか言いながら匂い玉。ちょっとあやしい感じになっちゃって、「帰れない」ってまたリクエスト聞いたら色々出てきたのに「それはね〜できない!」「ん〜できないなあ」って斬りまくる。最終的にうつし絵でした!