読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メレンゲ用。

おたくがライブを記録しています。

初恋サンセットりんご編@新代田FEVER


⚫︎開場17:30 開演18:00

⚫︎メレンゲ、新井岳史(BAND SET)

⚫︎セトリ

campfire

ルゥリィ

バスを待ってる僕ら

まぶしい朝

アルカディア

チーコ

アンカーリング

ビスケット

ユキノミチ

en.)

クラシック


・ツさんが決めたセトリとのこと

・ク「15年経ったけど俺とツヨシの関係は変わってない。上下関係。俺が最初、グッとこうやったから」ツ「そういうの上手いよね」

・クラシックで途中からハンドマイクになって、ギターも置いて、客に歌わせてくれるクボさん

・「今日はもう用意してないからおとなしく帰ってくれ!」


・ちなみに新井さんたちとてもおもしろかった、、、「おじさんが4人いた」「息をしていた」「Tシャツはギャグ」という言葉を残していった。

口ロロの方は、東京来て初めて仲良くなったのがクボさんだったらしく、「よくバイクの後ろに乗せてもらってた」って。しかも、よく通ってたっていう道が中野通り!!