読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メレンゲ用。

おたくがライブを記録しています。

KNNN@新代田FEVER


⚫︎19:00開場 19:30開演

⚫︎SPANK PAGE仲手川さん、NOVEMBERS小林さん、クボケンジ


⚫︎セトリ

CAMPFIRE

二つの雨

ladybird

ルゥリィ

ハイウェイアンドキャッスル

オーマイリトルガール(尾崎豊カバー)

絵本

まぶしい朝

en.)

クラシック


・仲手川さんと、あとドラムのひとがすごく良かった、、、ガン見した。

・21:30〜22:20っていうすごい遅い時間だったトリのクボさん、、

・最前だったんだけど隣3席あいてしまった、、平日の遅い時間だからしかたない、、

・クボさんまた黒シャツ♡


・1曲目のおわりの「ありがとうございます」を盛大に噛み「今俺なんて言った?」健「とりあえず ま行が入ってた」

・今日は暗い曲で大丈夫だと思ってたけどみんな凄くてびっくりしたクボさん。ク「なんで俺最後なんやろ」健「先輩でしょう?」

・お正月は何もしなかったクボさん。神社は行った。おみくじは末吉。このときマイクに加工入ってて「末吉…(末吉…末吉…)」ってなってて笑った

・二つの雨やったの高まった…!youtubeのやつで大好きな後奏はなかったけど、大好きな「ララル すぐ会いたいな あぁ」!!ク「なんで俺この曲やりたかったんだろ、6月の雨の歌なのに」

・曲終わりに咳込んで「前の人はうつっちゃうかもしれないですね、」ニヤった。。

・ほんと喉がやばいらしく、でも薬で今日は歌える状態にしてきたとのこと。笑

・今年はSNSをしないと心に決め中の健太さん。健太さんのお母さんが、「クボさん体調わるいんでしょ?海外の薬がほしいって、、」って教えてくれて、体調不良を知ったらしい。笑

SNSやめられないやろ!って笑うクボさん。クボさんは、やらないときはまったく見ないけど、書くときはバーっと書くって言ってた。

・今年はゲームをたくさんしたいクボさん。プレステ4とか買いたいらしく、健「プレステ4買ったらプレステ3を貸して」ク「絶対返せよぉ〜っ?☆〜(ゝ。∂)」かわいい

・オーマイリトルガールで終わろうと思ってたけど、ク「あと1曲…1〜2曲やります」

・最後まぶしい朝で、「ギターも全然弾いてなくてできないからピアノで歌っていいですか」みたいなこと言ってギター置いてた。前奏でただ立ってるクボさんがすさまじく格好良くて、隣で歩きたいレベル100億点だった

・アンコールで軽快に出てくるクボさん。「あんまり焦らすとやめちゃうかもと思って!」