メレンゲ用。

おたくがライブを記録しています。

クボノ宵@新代田FEVER

⚫︎18:30開場 19:00開演

⚫︎クボケンジ

⚫︎セトリ

ムカデノエキ

再会のテーマ

夢の続き

CAMPFIRE

うつし絵

アイノウタ


(ツ登場)

バスを待っている僕ら

ルゥリィ

物持ち

underworld


8月、落雷のストーリー

OH MY LITTLE GIRL(尾崎豊カバー)

東京にいる理由

初恋サンセット

ハイウェイアンドキャッスル

クリスマスタイム(ツヨシさんサンタ)

クラシック

en.)

タイムマシン(フジファブリックカバー)



・仕事長引いたり電車まちがえたりで、15分遅刻した(;_;)

・クボさん、柄の切り替えがかわいいあのセーター!


・オリンピックの話から、競歩カーリングをなめているクボさん。なめすぎててここに記せない。とりあえず「こんなんでしょ」ってちょこちょこ歩くみたいに手動かすクボさんは可愛かった。あまい。

・「友達呼びたいと思います」ってツヨシさん途中で呼んだり、クリスマスタイムでサンタの格好で出てきたときは捌けてから「本当ありがとうございます」って言うクボさん。

・ツヨシさんこの前のライブのあと熱出たらしく、「そういうのが全部うつる。もう大丈夫だからっていうのがだめ!」って言うクボさん。

・クボさんも体調悪くて、来年のためにちょっと病院通う?らしい。「今日緊張してて、体調わるいし。でもすごい楽しかったです」って元気そうに言ってて安心。

underworldの「公園ーーえぇー↑」と落雷の「落雷よひーびーけー↓えぇー↑」が続いてニヤニヤすぎた。ここ好き大好き。

・健太さんはクボさんの実家に来たことあるって話題で、健「あそこのコンビニが最寄?」ク「うん、でもあれ上京してからできたから、もっと遠かった」「でも君らも田舎者やろ?東京おるやつは田舎者が多い」田舎者扱いされた。

・健太さんに、クボさんはキャーキャー言われる花形 みたいに言われて、「キャーキャー言うてないやんけ!」って客席見るクボさん

・クラシックは「極東の先の クリスマス会へーとー♪」「次はそっち」


・アンコールはクボさんひとりで出てきて、突然「あー、えーっと、あー…なんだろな、」って口下手になって、志村さんの話。カバーしたことないから間違うかも、間違ったら何回でもやる、って言って、タイムマシン。泣くしかない。見た目も声もどうしてあんなに志村に見えるのだろう。

・「だいたいそうだ、」の前のとこでギター弾けなくなって「なんだったっけ笑」って空を見るクボさん。