メレンゲ用。

おたくがライブを記録しています。

RE:Action@渋谷www


⚫︎18:00開場 19:00開演

⚫︎メレンゲ、HOWL BE QUIET

 

⚫︎セトリ

旅人

ムーンライト

エース

ladybird

絵本

ミュージックシーン

バンドワゴン

クレーター

ユキノミチ


・久々の黒シャツ!

・アウェイすぎて逆に跳ねまくった。旅人からぴょーんぴょーん

・最初のトークで「HOWLのファンが多いとのことで、どうしたらいいか困惑しています!お客さんが若い!」「アー写を見たら黒い服多いなって思って、僕も黒にしてみました!」「暗い曲ばっかりなんですけどできるだけ明るいの用意しました」とか言ってて、「かわいい…」と声が漏れる客席。若者の心掴んだしゅんかん。

・「たのしいです」「うれしいです」ってはにかみながら言うクボさんに、再び漏れる「かわいい」の声…

・クボさんの嬉しかったことその1、あすかの釈放。笑

・バンドワゴンの「話したいことはたくさんあるよ」のところでマイクをガッて掴んだクボさんがなんかくそかっこよくて心臓ギュッてなった、、、