メレンゲ用。

おたくがライブを記録しています。

クボノ宵@大阪loft

18:30開場 19:00開演

●クボケンジ

●セトリ
再会のテーマ
ムカデノエキ
春雨の午後
夢の続き
CAMPFIRE
ルゥリィ
東京にいる理由
初恋サンセット

8月、落雷のストーリー
絵本
まぶしい朝
確かな光(高野寛さんカバー)
ハイウェイ&キャッスル
クリスマスタイム
クラシック
ラララ
en.)
アイノウタ
楽園
すみか

・また一列目しかあいてなくて、一番前のクボさん側の端っこ。
・最近多い、すそが赤チェックの洋服

・ギリギリにならないと本領発揮しないクボさん。ナビも最初から会場を入れればいいのに「とりあえず大阪」「道頓堀にしとくか」って大雑把に入れて、あとからちゃんと入力するらしい。
・昨日ホテルが全然あいてなくて、結局クボさんの実家に泊まった。健「ご飯いただいてお風呂もお借りして、すぐ寝たね!」今朝もごはん食べて昼寝したらしい
・実家は山の上で、景色がすごい。ク「小学校の時は、1回山くだって隣の山のぼって通ってた。1時間くらいかかったから足腰だけは強い!」
メレンゲで大阪来るかはツヨシさん次第。ク「仲悪くないっすよ?昔はそういうのもあったけど、今はもう、」とか言いつつ仲良くない感じにするクボさん。
・「今日はたくさん歌おうと思うんで!」「歌って踊って、」と言って一部終了

・「歌って踊って」とまた言ってくるクボさん。 そしたら恋ダンスのようにまずはMVで振付を、って話になり、ク「男は嫌やんか。あらがきゆいちゃん呼ぼかー」「門前払いされるわ笑」
・絵本で、キーを間違える健太さん。ちょいちょい歌えなくなったクボさん。ク「この前のツヨシのもさぁ、ひどかったよなあ!」
・一番やらかしたのはいつか?って話。健「僕はわりと今ですよ…」クボさんは、もう歌の出だしから何も出てこなかったことがある。ク「始まる前に予習復習するんだけど、あれっなんだっけ?って。周りに聞いても、いや知らんって。これボーカルあるあるなんだけど、考えすぎちゃだめだね」
・クリスマスタイム終わってから、唐突にサビをもう1回ギター弾いて歌いだして「ここがね覚えられなかったんです。」自分で作ったのにwww
・アンコールは、「リクエストもいいけどとりあえず」ってことでアイノウタ。夏にトムが具合悪くなった話して、「もう一匹飼っとかないとまずいなって思いましたよ」
・そのあとリクエスト聞いて、「楽園、健太弾ける?」「楽園やってすみか!これでいいんじゃないですか!!」ってことでこの二曲。楽園は1番でやめる。笑
・「良いお年をっていうのは早いけど…12月26日!新幹線できてください!」って捌けていった