メレンゲ用。

おたくがライブを記録しています。

完成披露会@新宿loft


クボノ宵の前の昼に1時間開催。


・サンタ帽被ってくるクボさん。with健太さん。

・出来上がった曲(3曲)の音源を聴く時間は、「聴いてるとこ見るのやだから」って捌けるクボさん

・曲が浮かぶときは作るのがすごい早いって話。だらだらしたいけどずっと仕事しないでいたりすると辛くなる健太さんと、全然平気なクボさん

・PVの監督呼んで、クリスマスタイムのPV鑑賞会。うしろで一緒に見てるクボさんたち。

・監督さんとの繋がりの話から、クボキングダムの話に。「悩み相談とかもする。不倫とか…でもここでそんな話言える人いないでしょ」「ベッ◯ーの相談とか聞ける」

・個人的に相談は受けられないけど、ユーストとかで読み上げてもいいなら受け付けてるらしい

・MCぐだぐだって言われるけどそんなことないよって話。ふたりでライブやるようになって最初はクボさんが喋らなすぎて「俺が喋らなきゃもたない!」って焦ってたくさん喋った健太さん。

・ク「まぁこのくらいかな?」樋口さん「あと7分」ク「…うーん結構あるな」監督さん「質問ある人とかいます?聞きにいきます?」ク「いやいや待って!俺のお客さんいじめないで(笑)」質問なんてないと思ってて質問聞いてこないクボさん。笑

・最後に写真を、ってことで集合写真。せっかくだからサンタの上着も着るクボさん。ベルトして後ろが捲れ上がったけど、誰も直せないし言えない客たち。笑

・また夜もー!って帰っていった。