メレンゲ用。

おたくがライブを記録しています。

クボノ宵@新宿loft


●開場17:15 開演18:00
●クボケンジ

●セトリ
ムカデノエキ
春雨の午後
CAMPFIRE
流れ星
東京にいる理由
ルゥリィ
ハイウェイ&キャッスル

(元オトナモードギター伊原さんを迎えて)
バスを待っている僕ら
夢の続き
確かな光(高野寛カバー)
東京
クリスマスタイム

ボタン
クラシック
en.)
ラララ
すみか
初恋サンセット


・クボさんがツイッターで「心臓痛いから黄色い声を」って言ったから、登場したとき黄色い歓声あがる。
・服は昼と同様で、白長袖ですそと袖口に赤チェックが出てるやつ。
・ギター置いてるときの薄っぺらさがスゴイ。
・ハットの上にサンタ帽被ってきて、取ってギターのスタンドに置く。スタンドにギター置くときは、ギターに帽子被せてた。

・話してるときにチューニング始めると、すぐ黙り込んじゃうクボさん。健「ふたつのこと同時にできないんでしょ笑」かわいい。

・ゲストで伊原さん。伊原さんのギターが好きとのこと。
・次の曲がわからない伊原さん。優しく待つクボさん。健「僕がこの前楽譜探してきたときは前奏弾いて煽ってきた」ク「あれはなー、はよしろや!って思った」
・この曲のために呼んだ、ってことでクリスマスタイム!またサンタ帽被る。健太さんは、ツさんが袖から渡してきたサンタコート着る。ぶかぶか。健「クボさんのサイズだから大きすぎる」ク「また批判した!」健「僕がいつ批判しました?!」

・アンコールは楽しい曲ってリクエスト募ってラララ。ク「できんのか…?(アコギ弾く)ここまでならできる…うん、…できそう」でもちょっと終わりグダる
・ク「こんなんで終われない」→またリクエスト募る。健「スピーカー?存じ上げない」ク「……俺はわかっとるで(アコギぽろぽろ)」→すみか。
・まだ終われない、と曲を探しまくるクボさん。ク「(iPadで)世界遺産の写真とか見てる」→初恋サンセット