読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メレンゲ用。

おたくがライブを記録しています。

初恋サンセット ぶどう編@新代田FEVER


⚫︎18:30開場 19:00開演

⚫︎goodbye holiday、メレンゲ


⚫︎セトリ

きらめく世界

ライカ

僕らについて

フィナーレ

underworld

8月、落雷のストーリー

アンカーリング

ビスケット

旅人

アイノウタ

en.)

アルカディア


・セッティングで一礼して出てきてずっとしゃがんでるクボさん

・ツさんが赤チェックシャツで、クボさんは白いUネックの長袖に、裾から長めの赤チェックが出てる珍しい服。まさかの赤チェック被り。でもツさんは始まったら白ウェスタン。。

・きらめく世界始まりちょーテンション上がった

・唐突に始まり唐突に終わる僕らについて

・うわこの流れでビスケットやらないかなー?!って思ってたらほんとに始まった、さいこう。1週間仕事がんばっててよかった

・ポケットには一人分〜♪やりたくてわくわくしてたのに、「やっと、ひとーりぶんー笑」って間違えるクボさん。ためらわずに1の指を上げる沼っこたち。

・「皆さん元気ですか?」と何回も聞く口ベタくぼんげ

・ツヨシさんもなんかおとなしかった…口ベタだった…!!

・ドラムとかの方見て演奏のタイミング合わせる時とかに、楽しそうに笑うクボさん、、、、かわ、、、

・みんなのこと見るの久しぶりな気がする的なこと言ってた


・アンコールで初恋サンセットTシャツ着てくるツヨシさん「あの変わった服着なきゃテンション上がらない」

・ク「いちばんおしゃれやん、この中で」「丈さんはこれ(マルボロT)気に入ってる。けどこれ全然売れなかった」「俺旅にも持っていってるけどまったく売れん」

・ぐっばいほりでーは歌モノだからセトリ組むときに「激しい曲を」とか考えなくていいとのこと。ク「そういう歌モノのバンドが売れて、俺らが対バン呼ばれて、一緒に売れていけたらいいよねwばっくなんばーとかもそう、呼んでくれへん」ツ「何年か前に対バンしようやって言ったらいいですよーって言ってたけど絶対しない」ク「悪いやつらやな!!」

・松江さんはネクタイが似合う話。松「七五三みたいになるよ」ク「俺もネクタイ似合う男になりたい!あとヒゲ!!ここんとこに生やしたいんですよね♪」客「えーーーー」ツ「めっちゃ否定的なえーって言われてるw」

・ク「生えてこないんすよね、なんか塗ったら生えてこないかな。そういう薬ないかな」ツ「薬に頼りすぎ」

・ソロでいろいろやってるけどメレンゲもいろいろ考えてるとのこと。ク「なんだかんだツヨシにもいろいろ手伝ってもらって」ツ「なんでもやるよ?連絡くれればw」

・「1月までいろいろ考えてるので楽しみに待ってて」とのお言葉を残し去るクボンゲ