メレンゲ用。

おたくがライブを記録しています。

クボノ宵@新代田FEVER


⚫︎17:30開場 18:00開演

⚫︎出演:木下理樹片寄明人、クボケンジ


⚫︎セトリ

東京にいる理由

夢の続き

8月、落雷のストーリー

タイムマシーンについて

東京

新曲(ハイウェイ アンド キャッスル)

クラシック

en.)

火の鳥

ビスケット


・椅子席のうしろの立ち見最前

・最初りっきー

・「最後はクボ様が降臨するから」

・りっきーが「クボ見にきたひとー?」とか聞いてて、みんなあんま挙げなくて「え…おれ見にきたひと…?!」って聞いたときだけ挙げてて。「まじかよぉ!」ってなるりっきー。

・「アメトークのゾンビ芸人を心待ちにしていて…そんなこと言いたいんじゃない…14日にライブやります」

・舞台袖を出入りするクボさんがチラチラ見えてそれだけでくそかっこいい

・片寄さんが「りきが家来るとプラズマクラスターが赤く回る」って話してたとき、ドリンクのとこにさりげなくいたクボさんが「事実w」って隣のりっきーに言ってた。でもその後曲始まってちょっと照明明るくなっただけで、すぐ舞台袖に逃げていってしまった。笑


・クボさん、横幅広めの白シャツ。袖まくらない白シャツから見える手の殺傷能力がすさまじかった、、、、

・「まぁ俺のお客さんはいないらしいので」「知らないだろうけど」って言いまくるクボさん。でもクラシックで「おーおーおー♪」をみんな歌えてて、「知ってた?😊」って。かわいい。

・新曲はラブホの歌でしたwwww高速から見えるお城みたいなラブホについて歌ったおしゃれな楽曲、「ハイウェイ アンド キャッスル」

・すりーぴーすりーぴーすりーぴー♪どりーみんどりーみんry

・ク「今日は雨で…もう止んだのかな」客「……」ク「…今日は誰もいないんやった。まぁ雨ってことで雨にまつわる曲を、」健「…?!💦」ク「(小声で落雷って教えて)言っちゃったやん!分かれや雨で!」健「(事前にやる曲を)教えてくれないから😑二つの雨かと思った」わたしも二つの雨かと思った。。

・アンコールで「たのしい曲やりたいな」って言ってたからビスケットやってほしかったけど、火の鳥やった!で、火の鳥もいいな〜ってしんみりしてたらクボさんが「なんか足りなくなっちゃった」的なかわいいこと言って、ビスケットやった(;_;)♡♡♡

・前奏?弾きながら、楽譜を探す健太さんを煽るクボさんwww

・声やったのヤバかったし、「イーストで志村のお母さんにも会って、最近また縁を感じてて」って話のあとに「関係ないんですけど」って始めたタイムマシンがほんとうにやばかったよ


・最後みんなを呼ぶクボさん「ごめんね二曲もやっちゃって、」

・最後りっきーが片寄さんに「何か歌って」って無茶ぶりされてた。ク「今日おまえのファンばっかなんやろ😑」り「めちゃくちゃメレンゲでのってたじゃねーーーか😑全員おめーのファンだろーーが😑」

・りっきーは「最後に皆で志村の話をしたくて」って言ってたけどもう歌わなきゃいけない空気になっちゃって、バウムクーヘン。クボさん両手で口おさえて爆笑。少し歌って心折れたりっきーに、拍手して「まぁねこれ以上はかわいそうだからね」って締めるクボさん。好き。

・しかし、りっきーまじwwほんとに子どもにしか見えないwwww最後も、バウムクーヘンのために借りたクボさんのアコギを、ふつーに小さい丸椅子に乗せようとしたwwww片寄さんが直してくれたwww

・最後片寄さんに吹っ飛ばされてヨロヨロ倒れて頭ドンって打つりっきー。大丈夫か。片寄さんにお姫さまだっこされて退場。

・その間、舞台袖の手前でぺこぺこ挨拶してるクボ氏