
メレンゲ用。

おたくがライブを記録しています。

loft 40th DREAM MATCH@渋谷O-EAST


⚫︎14:00〜21:00 (メレンゲ17:30〜18:10)

⚫︎出演:藍坊主、つじあやのBrian the sun、ヒグチアイ、SAKANAMONメレンゲ、墜落モーション、スキマスイッチ、sleepy成山、音速ライン


⚫︎セトリ

クラシック

8月、落雷のストーリー

魔法

楽園

タイムマシーンについて

ユキノミチ


・横幅広めの黒シャツに、冬っぽい素材のかわいいグレーズボン。かわいい。

・にこにこしながら歌ってるのかわいい。

スキマスイッチを意識してアコギ一本で行くクボさん

・前にスキマスイッチと2マンした時の、フェイク合戦がだめだった話。「やったことない!」

・「こうやってしんみりさせちゃう」しんみりセトリ。

・前半何回か、スタッフに音のことでお願いしてた。口パクでツさんに頼んだり、指で上を示したり。

ドラえもんの主題歌狙ったけど使ってもらえなかった、と言って久々のタイムマシーン

・ユキノミチはシンタさんが好きだって言ってた気がする

・捌けるときにツさんに何か言うクボさん。まちがえたたろ!みたいな感じかな…。「?」なツさんw


・最後、記念撮影でみんなでてくる

・シンタさんと話して爆笑しながら出てくるクボさん

・樋口さんがでてきたとき、真ん中行きな!行きな!って腕伸ばして指ちょいちょいってやって促すクボさん。ときめき。

・写真は樋口さんのとなり行ってた。真ん中でしゃがんでた。