メレンゲ用。

おたくがライブを記録しています。

クボノ宵@名古屋sunset BLUE


⚫︎18:30開場 19:00開演

⚫︎出演:クボケンジ


⚫︎セトリ

ルゥリィ

東京にいる理由

二つの雨

Ladybird

夢の続き

君が思い出になる前に(スピッツ)

絵本

流れ星

東京

物持ち

クラシック

すみか

アイノウタ

en) 

OH MY LITTLE GIRL(尾崎豊)

初恋サンセット


・なんか前から見たら普通の白い無地だけど後ろが派手な長袖を腕まくりしてた

・照明すらなくてずっと明るいままだったからなんかどんな顔していいか恥ずかしかった!!

・後ろから椅子の合間縫って登場してくるんだけど、ちょうど私の真横だった👏ぺこってして通ってた👏

・ク「みんな緊張してるでしょ」健「あなたがしてるんじゃないですか」

・みんな俺に似てるから…って話。ク「全員クズやろ」

・ク「今日は、あれだから…あの………」健「お盆ね」ク「そうそうお盆💡」

・車で来た話。お盆だから混むってクボさんが言うから余裕持って7時に健太さん家で待ち合わせ→少し早めに行くかもって言ってたから6時くらいには来るかなと思って早めに準備して待ってた健太さん(優しい)→結局7時15分に来たクボさん。。

・さすがに名古屋のお客さん待たせるわけにいかないから余裕持って朝出たとのことで、健「いい人になってきたね」(笑)でも結局1時間くらい休憩してたらしい(笑)早すぎたら漫喫行くことも考えてたらしい。。

クボさんはしんげきのきょじんを1冊持ってきてて、健太さんが「30分で読み終わるでしょ」って言ったら、「これ誰だっけ?ってなって読み返したりするから時間かかるんだよあれ、へただから」ってディスってた笑った

昨日めっっちゃ良い曲(クリスマスのカップリング)を1日で完成させたらしく、健太さんが「電話したけど電源入ってなかったもんね」って言って。そしたらその理由が、「話すと長くなる」つって本当に長かったwwwとりあえず駐車場で酷い目に合ってコールセンターの対応に怒りに震えたクボさんwwwほんとに怒ると手に力入らなくなるとのことw

・ジャッキの話を散々してたから「JAFに来てもらうのは」って言おうとして「ジャッキに来てもらうのは」って言い間違えてたのもかわいかった。あと名古屋の人が案外少なくて、ムーッて拗ねた顔してたのもかわいすぎて39歳コワイとおもった。

・捌けるときに、来た道を「じゃあまたここを」って通っていって、私たちが少し道開けたらペコってしてたかわいい

・10月も多分ここでやるけどその時はアンコールなしにしたいらしい。出たり入ったりが恥ずかしいから。


⚫︎物販

念願のフードタオル買う😊

ク「嬉しいですわー」

私「下北の物販で、声またやってくださいって言ったら名古屋でやるってクボさん言ってくださって…。絶対忘れてると思いますけどやってくれて嬉しかったです」

ク「…約束だからね!約束は守りますから(どや)(絶対忘れてた)」

私「いや絶対嘘wwwあとサイン欲しくて…財布にしてほしいんですけど」

ク「あっ財布なら全然……」

私「どこがいいですかねー」

ク「…!プラダにええの…?!えー…!!」

健「いいじゃないですかやったってくださいよ」

私「ぜんぜんいいですよ!!(ペン渡す)」

ク「じゃあ、さりげなく…。名前は?」

私「さきです。…書けますかね?消えちゃいますかねこれー」

ク「…水性やんこれ!絶対消えるで」

健「僕がシュッてやったらすぐ消える」

後ろのお客さん「水性は消えますよ!(優しい)」

私「えー!どうしよう!油性…あります…?」

健太さん出してくれる(優しい)

クボさん2つ目書いてくれた上に握手(優しい)

ク「じゃあまた来てくださいね〜」

私「9月のも行きます〜」

ク「9月?」

私「メレンゲの」

ク「あー9月25?」

私「あー多分!そんなかんじのです!じゃーありがとうございました!!!」