読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メレンゲ用。

おたくがライブを記録しています。

クボノ宵@下北沢QUE


⚫︎18:00開場 18:30開演

⚫︎出演:PERIDOTS→クボケンジ


⚫︎セトリ

二つの雨
フクロウの恋

水槽 
絵本
東京にいる理由
1969の片想い(稲垣潤一
クラシック
アイノウタ(初披露)
en.)

初恋サンセット


・薬局でキレたクボさん。「なら置くなや」

・今日も二つの雨やって時期ぴったりすぎて嬉しかったけど、前回好きすぎた「ララル すぐ会いたいな あぁ」の「あぁ」がなかった

・アマゾンでミシン買って自分でタグ縫いつけたクボさん「へたくそなので家帰って縫い直してください」「安全ピンでとめておいて自分で縫ってもらえばよかったか」縫い直すばかいるか

・声の「水たまりに浮かぶ星 踏みつけて消えた」を「さよな まーりに 浮かぶ星」って間違えてたの笑った。ごまかせてない。


⚫︎物販

・進みが悪いと思ったらクボさん立ってた、、!

私「5、6年くらいほとんどライブ行ってます😭

ク「まーじっすかぁ!(目まん丸カワイイ)」

私「声やったの嬉しすぎましたまたヤッテクダサイ😭

ク「あーあれ皆川さんがやりたいって言って…じゃあ次はバンドで!」

私「7月の!

ク「7月〜え〜あ〜いやでもねぇ色々あってねぇ」

私「じゃあ名古屋も行くんでそれでも😭

ク「おっ!それなら入れれるかも!」

私「えぇぇタノシミニシテマスほんと好きなんでっ😭握手イイデスカ!!」

ク「ええよ〜ありがとーね」