メレンゲ用。

おたくがライブを記録しています。

クボノ宵@新宿loft


⚫︎18:15開場 19:00開演

⚫︎出演:クボケンジ


⚫︎セトリ

フクロウの恋
東京にいる理由
ムカデノエキ
再会のテーマ
ルリア
東京
物持ち
heavenly day
へび坂
クラッシック
ルゥリィ
悲しみにさようなら(安全地帯)
火の鳥
en.)

すみか


・番号わるかったのに、前回同様なぜか1席だけぽつんと空いてる前列端に座れた。クボさん真ん前のとこ〜〜近すぎるのと背高すぎるのとで、首痛くなる

・1曲おわるごとにかなり長く話してた。話すことなくても話そうとするから「次の曲わかんないんでしょ」って言われるクボさん。健太さんの楽譜見に行って、健「えっ次東京でしょ?あ、(曲名)言っちゃった」ク「おい!…俺が言いたかった」

・差し歯の話(笑)ちょいちょい金持ち感をつっこまれるクボさん(笑)八重歯はよく噛みちぎれるから気に入ってたけんたさん(笑)

前半すぐ涙ぐんで悩んでるとか言うもんだから心配になったけど、ライブする気満々みたいで安心したよ。7月もこういうの考えてるって。ディナーショーがやりたいらしい。結婚式オファー頂いたときのためにウェディングソング作ったらしい。思い出したのに恥ずかしいとか言って歌ってくれず、、、
ひとりずつ皆の家に行って歌って食事させてほしいとか、結婚式で歌いたいとか、一緒に年をとっていけて嬉しいとか、、、わたしたち愛されすぎじゃないかな!!
・ふられたことがないクボさん。臆病だからふられそうになったら自分から連絡とるのやめる。

⚫︎物販
・せっかくツヨシさんいたのに「4月のライブ2つとも行きます!」としか言えず、、