
メレンゲ用。

おたくがライブを記録しています。

三つ巴アコースティック@新宿loft


⚫︎18:15開場 19:00開演

⚫︎出演:波多野裕文(People In The Box)→クボケンジ(メレンゲ)→一色徳保(つばき)


⚫︎セトリ
アオバ
クラシック
Ladybird
ボタン
ひまわりの約束(秦基博)
東京
ムーンライト

めっっちゃ喋ってたクボさん。小3か小4で、プレゼントの包みが某百貨店だったことが理由でサンタがいないと気づいたクボさん。真相知りたくて親に聞いたら逆ギレされたクボさん。
・小3でG-SHOCKをもらう健太さん
・盛り上がりのピークは2曲目のクラシックだったらしく「手拍子くらいしてくれてもよかったんちゃう?」「まだ早かったか」「お前らには早かった」

・秦さんはタイムマシンについてが好きらしくて、これ歌えば俺らも人気が…って。でも「まぁいいかお前らで。これが幸せです」って。トキメクしかない。。