
メレンゲ用。

おたくがライブを記録しています。

MESSAGE TO YOU@下北沢QUE


⚫︎18:30開場 19:00開演

⚫︎セカイイチメレンゲ


⚫︎セトリ

CAMPFIRE
さらさら'90s
アンカーリング
燃えないゴミ
絵本
Ladybird
ライカ
僕らについて
エース
クレーター
en.)

ユキノミチ


セカイイチがあかり歌って高まった

クボさんマイクに頭ぶつけてた

・絵本の「きみも今同じように思ってたらな」を「きみも今同じように…」って歌ったの好きすぎ

・クボさんが年とってるってことはわたしたちも一緒に年をとってるそうだ。嬉。

・時の流れが早すぎて毎年オリンピックがある気がしてるらしい

・知人にラーメン屋で会っても声はかけず、ラーメン食ってんなぁと思っただけのクボさん。。

・アンコールのクボさん信じられないくらい顔がかわいかった