
メレンゲ用。

おたくがライブを記録しています。

loftメレンゲ企画@新宿loft


⚫︎18:00開場 19:00開演

⚫︎出演:HINTO→メレンゲ


⚫︎セトリ

旅人
エース
アンカーリング
ソト
hole
ムーンライト
バンドワゴン
シンメトリア
火の鳥
en.)

クレーター


・2列目とれたはっぴー

セッティングで足元しか見えないのにクボさん出てきた瞬間みんな、あっ来た、ってなったし、しゃがんだときに見えた上着がちょーハロウィン感でにやにや

・秋だね!さむいね!って散々話した直後の「ようやく暖かくなって〜〜♪」笑った。

・ク「僕はツイッターもあんまりやってないから忘れられてないか不安になる」ツ「やればいいと思うよ!」

・アンコールでぺらぺら白Tシャツになったときイケイケすぎてたし何あの二の腕何あの肘

・白Tシャツについて「これねお客さんにもらったんですよ、誕生日か何かに!…もっとください。12月7日も弾き語りやるので」って。でツヨシさんが「クリスマスも近いしね。なんつって。」って言ったらんふふって笑って「なんつってww」ってばかにしてた。

最後HINTO呼んでてなんかもうトークショー始まったかとおもった。ちょー喋る。コラボはやろうってなったけどやってないっていうクボンゲあるある。次回フェイク合戦するそうです。