読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メレンゲ用。

おたくがライブを記録しています。

三つ巴真夏のアコースティック@新宿loft


⚫︎18:00開場 19:00開演

⚫︎出演:堕落モーションFOLK2→クボケンジ→成山内


⚫︎セトリ
タイムマシーンについて
東京にいる理由
春雨の午後
へび坂
初恋サンセット
水槽
火の鳥

・松江さんとふたりだった
・最初「あついねー」「あついですねー」しか言わなくて松江さんに「緊張してんの?」って言われてた
10月7日まで東京でライブないんかなって言うから客がえー…ってなったら「したいよね。…チケット代上げてもいいですか?」
もっと流暢にしゃべりたかったけどできなかったらしい
・最近の話とかしたかったけど家にいるだけだし、って。パソコンの0のキーだけ壊れて、毎回かな入力にして「ぜろ」って打って変換してる、っていうのが最近の一番のエピソードだそうだ。。
そんでそのゼロを駆使してリズム作ってきたからそんなかんじで終わりますーって、最後は火の鳥。へび坂、水槽、初恋サンセットとかクボさんの言うとおり「眠くなる」なセトリだった。褒めてる。