メレンゲ用。

おたくがライブを記録しています。

ハッピーアイスクリーム@リキッドルーム


⚫︎17:00開場 18:00開演

⚫︎出演:メレンゲ


⚫︎セトリ

きらめく世界
さらさら'90s
アンカーリング
クラシック
魔法
彼女に似合う服
8月、落雷のストーリー
流れ星
絵本
CAMPFIRE
僕らについて
楽園
東京
うつし絵
願い事
ライカ
バンドワゴン
エース
en.)
ラララ
ビスケット


・整理番号4番、最前列!!松江さん寄りのクボンゲ目の前ってかんじでした

歌い始めに咳して歌詞わかんなくなって曖昧に歌って「ちょ…もう1回いいですか!」ってやり直す。「ん〜〜♪」って高音出してアレンジしても笑っちゃう。

テンション上がってキーボードじゃらーーって弾いてたのもかわいすぎてた。そしてチラッと見える赤。AKA。RED。

・使うギター間違えてツさんが気づいてくれて「ちがう、」って呟いてた
ズボンとおそろいみたいな色味のベスト着てて、ハットのつばが丸くて、なんていうか、なんか、ピーターパンみたいだった
・クボさんはお客さんともっと話したいらしい。あらたまって何か言われるんじゃなくて、ワーーってなってる中でさりげなく言われて反応したいし、人生相談や恋愛相談に乗りたいらしい。こんなん言われても誰も「ははは…!」以外のことを言わない沼っ子たち。

・全体的にしっとり聴かせる曲が続いた。もし今日明るいセトリだったらクボさん暑さにやられてただろうな。腕まくらない白シャツに厚いベスト。秋っぽいけど、かわいいかなと思って着てきたらしい。かわいいわ。

・クボさんが甲本ヒロトを見た感想「すごかった」「がりがりだった」
メンバー紹介のときに松江さんに「すべらない話して」ってむちゃ振りして笑ってて、松江さんはクボさんとの身長差を自虐してた。背伸びしてクボさんのマイクでしゃべって、もう、でっかいのとちっちゃいののコントだった。
・中盤で2〜3回ツヨシさんに「あっつくなってきた💦」って報告するくぼさん

・いつもどおりサッと捌けていったのに舞台袖でしばらくニコニコ止まってて、丈さんのお尻の汗を示してくれた。(笑)これだよ〜〜ってかんじで(笑)

・ビスケットはまた歌わせてくれた!「歌える?」って!演奏で聞こえないけど!