読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メレンゲ用。

おたくがライブを記録しています。

loft×メレンゲ企画@新宿loft


⚫︎18:00開場 19:00開演

⚫︎藍坊主→メレンゲ


⚫︎セトリ

午後の海
きらめく世界
クラシック
さらさら90
エース
うつし絵
ミュージックシーン
シンメトリア
アンカーリング
アルカディア

en.)

クレーター


・午後の海からのきらめく世界は本当やばい(;o;)うつし絵も久々すぎ(;o;)きらめく世界で「海が見える 小さな街 水平線の 小さな街」って間違えたの笑った。つよしさんもニヤけてた。

最後藍坊主のみんなもステージ呼んでた。クボさんのマイク高すぎて、身長高すぎるわ!って言われてた。

・改めましてこんばんわメレンゲです!」ってハキハキ言うとこで「こんーーー、、、、ばんわ!」って言ってたのも笑った。ロフトとの企画は3ヶ月に1回くらいって言ったらツヨシに「前回3月だったから2ヶ月」みたいに言われて 細かいわってなってたのも笑った。

・「続けててよかったです」って何度も言ってて嬉しくなったなあ。ヤマちゃんの偉大さは感じた、午後の海の絶対的に飛び跳ねたくなる感覚があんまりなくって。でも丈さんも良いな、ありがたいな、ってすごい思った。よ。

・しましまズボンでした