メレンゲ用。

おたくがライブを記録しています。

クボノ宵@下北沢Que


⚫︎18:30開場 19:00開演

⚫︎出演:木下理樹、クボケンジ


⚫︎セトリ

再会のテーマ

ルゥリィ

絵本

クラシック

街角の風の中(尾崎豊)

物持ち

東京

へび坂

僕らについて

en.)

未発表曲

笑ってサヨナラ(フジファブリック)


クボくんのファンはみんなクボくんのこと守ってあげたいんでしょ?だから看護師とか多いんでしょ?byりっきー。

その後、「今日は看護師さんがいるってことで、守ってもらおうかと、そんなつもりで来たんですけど」みたいなこと言うクボさん。。

最初、歌い出すたびに「ヘイ…デイ…!」って。ふざけてる。あるある早く言いたいんすよって。ヘイデイのこと考えながら歌ってるって。モンストも、エヴァのシンジのやつ欲しいから招待オーブ恵んでって。。

・「今日はある程度ひとりで頑張ります」みたいなこと言ってしばらく一人弾き語りだった

「何やろっか??…決まってんねやろって?決まってへんねん、全部アドリブ」とか言って松江さんに「ガッチガチに決まってる」って言われてた。笑う。でも物持ちの「♪余計なものなんてない 誰かが歌っていたな」のところ、元のチャゲアスの歌ぶっこんできた。アドリブ
物持ち歌う前に「みんなにもらった手紙とかプレゼントとか捨てられないし」って言って照れ笑いしてた 可愛すぎか。「お菓子とかは食べちゃうけど」って。
・ルゥリィでめっちゃギター弾いてて「むずかしいな」って言ってた。自分が作ったのに。
・曲おわる頃に手拍子始めるわたしたちにクボさんが文句言ってた。メレンゲのファンは我が強いから、なかなか手もあげないって。笑
・へび坂だったかな、口笛吹いてた。うまい。
物持ち、東京、へび坂って珍しいセトリで、尾崎カバーして、最後は僕らについてアレンジ版。アンコールは「ほんまに用意してない」って言って、楽園作ったときに同窓会テーマに作ったけど未完成の曲があって、それ。久しぶりに会ったけど意外と話せて驚いたなーきみのこと一番わかってるようなわかってないようなーみたいな歌。
・で、帰りづらくなった〜って言って、前に噛んじゃった笑ってサヨナラ。。さいこう。
・アンコールはNOハット